40代主婦の美容奮闘記

少しでも若く見られたい!主婦の美容奮闘記

アルビオンがお気に入り♪ みんなの口コミ

30代の時に敏感肌と乾燥で困っていた時に出会ったのがアルピオンでした。

アルビオンのスキンケアは化粧水の前に乳液を使用するのが特徴です。
乳液の使い心地は、肌を柔らかくモチモチにしてくれます。それにより
化粧水の浸透力を高めてくれます。

肌のキメが流れてきたせいか化粧水の浸透が良くなくて悩んでいました。
それに乾燥で吹き出物が出たり、肌トラブルが絶えませんでした。

しかしアルビオンに出会い、化粧水前の乳液の使用で化粧水が肌に
グングン染み込んでいくのを実感できました。そして肌が表面だけではなく、
内側からみずみずしさを取り戻し、肌トラブルが改善されました。

効果はそれだけではなく肌の透明感が増したことも大きな変化だったと思います。

20代後半くらいから肌のくすみがだんだんと気になっていたんです。
でもアルビオンを使用してくすみも改善され、夕方になってもくすみ知らず。

そんなアルビオンの化粧水はなんと言っても香りが良いのです〜。
花のような香りと言いましょうか、かといって香りがきつすぎず
化粧水をつけるだけで リラックスできるような感じです。

アルビオンのスキンコンディショナーというハトムギエキスを利用した
化粧水があります。 これはまさに傷んだ肌を集中的に修復するための
ローションなのですが、これは若干強い香りがするので苦手な方も
いらっしゃるかもしれません。

しかしこの修復力もまたすごいんですよね。1ヶ月ほど使用したら
乱れていたキメがちゃんと整っていました。 アルビオンは私が一番に
オススメする化粧水です。