40代主婦の美容奮闘記

少しでも若く見られたい!主婦の美容奮闘記

毛穴に効くというアーティチョークのエキスに興味あり

若い頃と比べて、化粧をしても、毛穴の開きが気になる今日この頃。

ソワンという商品を知りました。 この商品は、無添加・日本製で、
超保湿と引き締めができるようです。使い続けるとたまご肌になれるとか。

毛穴が開いた肌は、健康な肌と比べると9歳も老けて見えるそうです。
ずっと老け顔だと思っていた私ですが、こんな理由もあるのかな…

アーティチョーク葉エキスというものが、毛穴を集中ケア。
ビタミンCを浸透させるAPPSが透明な肌にしてくれ、皮脂量をコントロール
天然マイルドピーリングで毛穴に詰まった汚れを分離させ、
5つの収れん成分が毛穴を引き締める。

毛穴の開きだけでなく、角栓や黒ずみなどにも効果があり、
健康な肌にしてくれるようです。

肌がツルツルになった、メーク直しの回数が減った、と効果を実感し、
リピートされてる方がなんと89%!

しかも60日返品保証というのも魅力的です 。私ならすぐにでも
綺麗な肌になりたいので挑戦してみたい商品です ね。

今まで、化粧でなんとか隠そうと悪戦苦闘していたので、
まず肌を改善することが大切だと気付かされました。

また、定期購入をするととてもお得みたい。1年コースから
90日コースまであるようです。 送料、代引き手数料無料!

私が購入するならコースかな。と思ってます!