40代主婦の美容奮闘記

少しでも若く見られたい!主婦の美容奮闘記

パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェルでシミ対策を始めました

歳を重ねるごとに気になるのは、肌のたるみや顔のシミ。
私にも目尻辺りにシミができてしまいました。

毎日のスキンケアを怠っていたことも要因の一つではありますが、
やはりシミが出来てしまうとショックは隠し切れませんでした。

目尻や頬にできてしまったシミを消したいと、試してみようと思ったのは、
テレビコマーシャルで宣伝してるパーフェクトワン薬用ホワイトニングジェル

数ヶ月前に新しくなって、トラネキサム酸とアルブチンという二つの
美白成分が入って効果がアップしたのだと知りました。

今まで怠っていたスキンケアを念入りにしなくちゃと購入してみて
スキンケアを欠かさず行うようになりました。

スキンケアと言ってもパーフェクトワンの場合はオールインワンジェルなので
洗顔後の肌に優しくたっぷり塗るだけという手軽さ。

顔全体に伸ばし終わる頃には肌はしっとりして使い心地は満足しています。
続けて使ううちに冬でも肌があまり乾燥しなくなり、美白成分のおかげか、
肌のトーンが明るくなったように感じます。

つけた後の透明感も気に入っていています。キメが整うんでしょうね。

最近では使い続けたおかげか、肌が白くなった?と周りから言われることが
ある程です。薄めのシミは段々目立たなく小さくなって来ている途中で
念入りにマッサージしながら根気強くお手入れしています。

濃いシミの方にはまだなかなか変化はありませんが、保湿も兼ね備えた
パーフェクトワンの美白ジェルでシミが薄くなるといいなと思います。