40代主婦の美容奮闘記

少しでも若く見られたい!主婦の美容奮闘記

筋肉づくりのサポートに、アミノエール

歳をとったなーと筋肉の衰えを実感したり、最近早く歩けない、長い距離を歩くのが辛いとか、足腰が弱ってきたと感じる、重い荷物を持つとフラフラしてしまう。

筋肉って20代をピークに少しずつ衰えはじめて、70代にもなると約半分にも減少してしまうんです。

だけど、諦める必要はありません!筋肉は、またつくり出せるんです。そんな筋肉づくりのサポートをしてくれるのが、機能性食品である、アミノエールなんです。

なぜアミノエールが筋肉づくりのサポートができるのか?


アミノエールはアミノ酸を含んでいます。筋肉のもとになる栄養素であるアミノ酸わやバランスよく配合した、ロイシン40%配合必須アミノ酸が主成分となっています。

 

アミノ酸は、速やかに体内に吸収されて筋肉のもとになるのです。サプリメントアミノ酸を直接摂取をすると、食事からたんぱく質をとるのに比べて分離の手間が必要ない分、速やかに体内へと吸収されて筋肉をつくり出せるんです!


そのため続けることにより歩行能力が改善されます。必須アミノ酸と運動との併用で、速く歩くことも可能になるのです。三ヶ月経った頃から改善傾向が見られ、六ヶ月経った頃から効果がはっきりしてくる程です。

 

また、長く歩けるようにもなります。こちらも、約三ヶ月後に、改善されるんです!だから、筋肉づくりは何歳からでも間に合うんですよ。


アミノエール5つのこだわりとは?


一つ目は、ロイシン40%配合必須アミノ酸が3000mg配合されていることです。理想のたんぱく質と呼ばれる、ホエイプロテインと同等の『筋肉を作る力』があるんです!

二つ目は、ビタミンDがプラスされていることです。さまざまな有用性がある注目の栄養素として知られています。

三つ目は、続けやすい味そして、口どけです。ほどよい酸味と甘みのあるりんご味で、また飲みやすい顆粒タイプで無理なく続けられるんです。

四つ目は、一本あたり13.3kcalと低カロリーなので、ダイエット中の方も食生活を見直したい方にも安心です。女性には特にありがたいポイントですよね。

五つ目は、持ち運びしやすい、スティックタイプということです。旅行やお出かけにももっていける点は、本当に便利ですよね。


まずは試してみたいなという方に、初めての方限定でお試し価格500円で行われています。6本、つまり6日分を500円で試せたらお得ですよね。通常は、毎月一回お届けの毎月コースで4320円です。