40代主婦の美容奮闘記

少しでも若く見られたい!主婦の美容奮闘記

毛穴ケア美容乳液 POLA 濃密泡で引き締める! アットコスメ人気

毛穴ケアができる美容乳液がPOLAから新しく誕生しました!
ポーラ RED B.A スムージングセラム  

ビタミンC誘導体配合の化粧水などはよく見かけますが、
開いた毛穴を治す化粧品は、それほど数多くはありません。

紫外線やストレスと毛穴の関係があることを突き止めたのがポーラ。

紫外線やストレスよって毛穴周りの柔らかいコラーゲンが硬くなってしまい
開いたまま閉じなくなってしまう「形状記憶毛穴」を発見!

その開いたままの毛穴を引き締めながら、アンチエイジング
美白ケアが できる
のがRED B.A スムージングセラムです。

日中使うタイプの美容液・ミルク・UVカットの3役を兼ねる優れもの。

美容乳液といっても、濃厚な泡のようなテクスチャーで、
肌にのせたあとにじゅわっと泡が弾けて毛穴を引き締めてくれます。

肌の弾力とハリ感をサポートする独自の成分も入っているので
エイジングケアにも使えるのが優秀ですね。

口コミサイトのアットコスメでも5.8ptと高い評価を得ています。

 
朝の洗顔後、化粧水をつけた後に乳液代わりに使えるので楽ですね。

朝のお手入れにふさわしいハーバルフルーティーフローラルの香り♪
一年を通してデイリーの紫外線対策もできます(SPF20 PA++)

30代、40代の毛穴ケア・エイジングケアにおすすめです!

>> POLA RED B.A.レッドビーエー エイジングケアはこちら