40代主婦の美容奮闘記

少しでも若く見られたい!主婦の美容奮闘記

忙しくて肌のお手入れができない!40代おすすめオールインワン化粧品

家事に子育てに仕事にと大忙しの40代働く主婦。
肌のお手入れなんかしてる時間がないわ〜。
疲れるわ〜。

私の場合は働いているからね。お肌や身だしなみもきれいに
しておかないとちょっと格好悪いのです。

できる女は美容にもぬかりないはずっ!

で、最近すごく気になって買ってしまった化粧品があります。
サントリーウェルネスのビトアス vitoasという美容乳液。
しかもオールインワン化粧品なのです。

30代からのコスメといった感じで高級感あり♪
ちまたのオールインワンジェルなどとは一線を画しています。

新しいコスメを使うってウキウキしますよね。このビトアスは
そのウキウキ感をもっと増幅してくれる新感覚の美容液。

サントリー独自のWOW高浸透型エマルジョン技術を駆使して
ひとつの美容乳液なのに、3段階で肌に浸透。
まるでライン使いしたような感覚に浸れるんですよね。

本当に驚きです。

化粧水相 → 美容液相 → 乳液・クリーム相 という3つの段階に
変化していく不思議なテクスチャー。まるで新しい!
さすが、大企業がやることははんばないです。

サントリーのスキンケア化粧品だから品質も信頼できそうだし。

期待を裏切らないしっとり感ともっちり感にうっとり。
たったひとつでここまでお手入れができるのは助かります。

お友達にも紹介しちゃおーっと。