40代主婦の美容奮闘記

少しでも若く見られたい!主婦の美容奮闘記

ちょっと気になる白髪に 利尻の白髪隠しって便利♪

年齢とともに肌のトラブルに悩むというのはよく聞きますが、
実は髪のトラブルに悩んでいる人も多いようです。


その一番の悩みが白髪。白髪は染めてもすぐに目立ってしまったり、
とにかく年を取って見えるのでどうにかしたいという女性が多いようです。
というか、私自身の悩みにもなってしまいました。。。

あーー、年取ったわ〜。

でも、最近は便利な白髪染めアイティムがあるそうですね。

簡単ペンタイプで今までになかった白髪隠し利尻の白髪かくし。
新聞の広告でよく見かけます。ということは売れているのかな?

使い方は簡単、お出かけ前にさっと塗るだけでOKです。
髪の毛をセットしたらみえるところにさっと塗るだけ、
しかもペンタイプなので使い勝手もいいと評判です。
カラーは3色あって、ライトブラウン、ダークブラック、ブラック
と幅広いのでいいですよね。

しかも入っている成分は頭皮に優しい成分ばかりを22種類集めた
ものなので、白髪染めの嫌な臭いもないし、きれいに染まって
洗い流す必要もないのでとっても楽ちんです。

さらに塗ってすぐに乾いてしまうので触ってはいけないということも
ありませんし、すぐにお出かけできちゃいます。さらに嬉しいのが
何回も使っていくと自然と染まっていくので、伸びてきたところを
わざわざヘアカラーしにいく必要もなくなります。

経済的にも嬉しいですよね。

今なら2本セットで5,800円とお得なお値段で購入できるみたい。
おまけのスライドミラーもついてくるのですがこれもとってもかわいい!
気になった方はチェックしてみてくださいね。