40代主婦の美容奮闘記

少しでも若く見られたい!主婦の美容奮闘記

同窓会までに若返るためのプラン 内側からのケアに集中!

しばらく色々と考えたり調べたりしていたけれど、40代ともなると

やっぱり美容のインナーケアは必至という結論に達したんです〜。

 

だから気になっていた美容ドリンクを買って飲んでみることに。

 

モデル会社の女社長が愛飲していたり、あの紗栄子さんも

飲んでいるというコラーゲンドリンクが美皇潤(びこうじゅん)。

5日間お試しセットが安くてイイよ〜と友達も言ってました。

 

お肌がどんどん元気に潤っていく、とか飲んだ翌日に変化が!

とかいう口コミを見るけど、そんなに即効で効果があるのかな。

ちょっと疑い深い私…(汗)

 

ただ、たしかに美皇潤の成分はとても高価な美容成分が配合されている

ので、とても興味があります。まさにアラフォー、アラフィフが

必要としている美容ドリンクかなと思ってしまう。

 

母と娘で愛飲している人も多いんだとか。ビコウジュンを長年愛飲

している人はやっぱりお肌のハリが違うのかしら。

 

びこうじゅんのトライアルセットは、美容ドリンク5本と

30錠のタブレット付き。充実しているという印象。

 

楽しみですわ〜。