40代主婦の美容奮闘記

少しでも若く見られたい!主婦の美容奮闘記

年齢以上に目元のたるみが気になる。。。

40代になって急にフケ顔になってきた私。年齢以上に目元がたるんだり

口元のほうれい線が目立ってきました。

 

近々何年ぶりかの高校の同窓会に出席するのも少し憂鬱。

お化粧でごまかすことができればいいのですが、ちょっと難しいかな。

 

すこしても若く見られたいので、お肌のハリに効果のあるサプリメント

を探しているところ。

 

まあ、年を重ねるごとに衰えは必ずありますが、インナーケアで内側から

若返りというのもまだ可能で挽回できそうな年齢だと思っています^^。

 

美容サプリメントや美容ドリンクって沢山ありますよね。

以前、明治のアミコラという粉末のモノをドラッグストアで

購入して飲んでいたのですが、あまり効果を実感できませんでした。

お値段もお手頃だったから効き目があれば続けたかったです。

 

全てが安かろう悪かろうじゃないと思うんですが、40代ともなれば

それなりのモノを摂った方がいい気がしています。

 

美・皇潤(びこうじゅん)ってご存知ですか?

ちょっとウソっぽいともとれるコマーシャルの美容ドリンク。

モデル事務所社長の女性が出てきますよね。飲んでもあんなにキレイには

なれないと思いますが、正直気になります ^^。

 

アットコスメのレビューを見たところ、評価は「中の上」といったところで

平均よりは上っぽい。美皇潤の口コミはそれほど悪くはなさそうです。

 

お試しセットがあるので試して見ようかと思っています。

同窓会までに目元のたるみやシワを少しでも改善させたい!